ぺちぷらblog

パチンコ・スロットに関する事を記事にしていきます。このブログを読んでスロットぺちぺち打っているだけで、自然と収支プラスになれるよう頑張ります。

【都内設定狙い】もうすぐ年1イベントのヒノマル錦糸町のおススメ狙い機種・狙い末尾番を予習してみた結果!

<スポンサー>

はいどうも!都内パチスロの勝てる情報配信中☆ぺちぷらblogのぺちヲ(Twitter:@petiwo)です!
今回は東京都墨田区ヒノマル錦糸町の出玉データをまとめて狙い機種と隠れたイベント日を絞っていきたいと思います。

 

錦糸町界隈のホールは最近Twitterでも取り上げられることが多く出玉に期待!

錦糸町と言えば昔住んでおりまして、ラーメン屋、スパ、風俗街、WINSと欲望を発散するために発展した街というの印象しか持っておりませんが、皆さんはぜひ勝って楽しんできてください!

 

それではどうぞ!

 

 

ヒノマル錦糸町の基礎情報

■ヒノマル錦糸町のP-world

ヒノマル錦糸町店スロット館

・抽選時刻は9:30であり、500人で打ち切りです。

LINE、Twitter、ブログを運営しています。示唆はあるのかしら。

・出玉データはデータロボサイトセブンで閲覧可能。

・アクセスはJR錦糸町駅を南口に出て、広めの道路を渡りマルイビルの左側です。徒歩5分はかかりませんが、広めの道路の信号待ちが少し長かった記憶があるので少し余裕を持っていきましょう。

 

 

■ヒノマル錦糸町のみんパチ

ヒノマル錦糸町店 | 全国パチンコ店・口コミ・換金率・旧イベント情報 | みんパチ

・総合評価は「優良店」!営業評価も3.8点と高水準です。

・みんパチ情報によると旧イベント日は0のつく日とのこと。ヒノマル系列の特徴ですね。

・「通常日にも高設定が入っている」「通常日でも戦える」との複数口コミあり!

・パチンコはあまり期待でき無さそうなコメントの雰囲気。

・交換率は5.3枚交換とのこと。

・グランドオープン日は12/20とのこと!

 

 

■ヒノマル錦糸町のホールナビ

hall-navi.com

 ヒノマル錦糸町のホールナビ評価

 ・ホールナビとしては低めの評価となっている。

 ・おススメ機種は初代まどか、まどか2、ギアスCC、ギアスR2。まどマギとギアスが強いホールなのか?

 

・あまり情報の掲載がない。

 

 

ヒノマル錦糸町のおススメ狙い目機種

データ集計対象は下記です。
・2019年11~12月のP-Projectで弱イベ評価以上の10日間分データ
・機種差枚数が日間でプラス結果となった機種
勝率と差枚数を同時に評価できる機種平均差枚数の総和を元にランキングしていきたいと思います!

 

ヒノマル錦糸町のおススメ狙い目機種、高設定配分な台。

 ・ゴージャグ2が強い!ジャグラーが1位に来ることは珍しいのでよほど大事に扱っているということでしょう。

ガルパンG2も強い!新台の頃はチヤホヤされていましたが、最近は打つ機会もなくご無沙汰しておりました。ヒノマル錦糸町のイベント日ではしっかり設定入れてくれそうですね。

・上記2機種の次はリゼロ、星矢が狙い目候補機種です。出玉・設定投入頻度的に恵まれている様子です。

ギルクラ、北斗天昇、バーサスあたりが比較的座りやすいのではないでしょうか。この辺りはヒノマル錦糸町2軍機種と言ったところで、高設定は使ってくれますが全台ドーンのような履歴はありませんでした。

モンハン月下、ギアスCC、ハナビにもチャンスがあります。言わばヒノマル錦糸町の3軍機種という感じですね。中でもギアスCCの出玉が目立ちます。深追いは注意。

サラ番、ギアスR2、G1優駿倶楽部が最後の砦。リスクもまぁまぁ大きな機種たちなので座るのであれば慎重に。

 

・強いと噂のあったまどか系はランクインならず。しばらくは触らない方が良さそうですね。

・ゴージャグ2以外のジャグラーもぱっとしない結果に。

ハーデス、凱旋のゴッド系も触らぬ神に祟りなし。

沖ドキは用法容量を守り適切にお座り下さい。

 

 

ヒノマル錦糸町の狙い目日

▼0のつく日は鉄板な様子です。

弱イベ、分岐営業、強イベすべてのパターンがありました。

12/10イベなし→12/20のパターンは今回初ですね。(現在12/15)

というのも、12/20はグランドオープン日の年1イベント!

12/20に向けて出玉を蓄えているのかもしれません。お祭り騒ぎになるかも。

ならないかも。

 

▼通常営業日も戦えるとの噂です。

みんパチやTwitter報告では通常営業日でも高設定を打てたという口コミが寄せられています。

そこで0のつく日以外に弱イベ以上が何回発生したかカウントしてみました。

9月:5回

10月:7回

11月:5回

・・・わりとやっていますね。

 

そこで次に、「●のつく日」別にカウントすると

2のつく日:3回

5のつく日:7回

8のつく日:4回

9のつく日:3回

と、日を選んで出玉を出す傾向であることがわかりました。

特に5のつく日のイベント発生頻度は0のつく日に劣らないといった結果。

隠れた旧イベント日と言えるでしょう。

・・・だからゴージャグ2が強いのかな?

 

ヒノマル錦糸町の狙い目末尾●番台

やはり末尾0の台が強いのだろうか・・・。

確認せずにはいられません。

集計対象は下記です。

・2019年11~12月のP-Projectで弱イベ評価以上の10日間分データ

平均総差枚数の総和がおススメ指数となっています。

ヒノマル錦糸町の末尾0番台が強い!

適当な予想だったのですが、末尾0番台がめちゃくちゃ有利ですね!

末尾8番台でも設定配分がかなり優遇されています。

 

 

ヒノマル錦糸町は全台系やるお店?

設置台数3台以上で勝率80%を超えた機種の履歴を見たところ、

 

・12/11

なし

 

・12/9

なし

 

・11/30

コードギアスR2C.C. (3/3)
ハナビ (5/5)
ゴーゴージャグラー2 (3/3)

 

・11/29
パチスロ 聖闘士星矢海皇覚醒 (4/5)

 

・11/20
Re:ゼロ (6/6)
コードギアスR2C.C. (3/3)

 

・11/18
なし

 

・11/12
なし

 

・11/10
コードギアスR2C.C. (3/3)
GI優駿倶楽部 (3/3)
スーパーミラクジャグラー (3/3)
北斗 天昇 (14/14)
聖闘士星矢海皇覚醒 (5/6)
押忍!番長3 (6/7)

 

と、0のつく日は複数機種に全台系を仕掛けてくる様子。

特に11/10の強イベ日は6機種全台系と大盤振る舞いでした。

 

 

本日はここまで。

 

よきパチスロ稼働をいのるっ!

 

ぺちヲ

 

 

 

 

 

錦糸町はおススメのラーメン屋さんが多いですが、特にお気に入りなのが

『ラーメンヨシベー』

tabelog.com

1回目の感想は「ふーん」だったのだけれども、数ある錦糸町麺屋の中からわざわざまた何故か足を運んでしまいヨシベー中毒者に。

2回目から本当の良さがわかるという自分にとっては不思議な味でした。

錦糸町稼働時の昼飯は朝の台選びより迷います。

 

 

 

 

個人情報の利用目的 当ブログでは、メールでのお問い合わせ、メールマガジンへの登録などの際に、名前(ハンドルネーム)、メールアドレス等の個人情報をご登録いただく場合がございます。 これらの個人情報は質問に対する回答や必要な情報を電子メールなどをでご連絡する場合に利用させていただくものであり、個人情報をご提供いただく際の目的以外では利用いたしません。 個人情報の第三者への開示 当サイトでは、個人情報は適切に管理し、以下に該当する場合を除いて第三者に開示することはありません。 ・本人のご了解がある場合 ・法令等への協力のため、開示が必要となる場合 個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用停止 ご本人からの個人データの開示、訂正、追加、削除、利用停止のご希望の場合には、ご本人であることを確認させていただいた上、速やかに対応させていただきます。 アクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。 広告の配信について ぺちぷらblogは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。 免責事項 当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。 当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。 当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 プライバシーポリシーの変更について 当サイトは、個人情報に関して適用される日本の法令を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直しその改善に努めます。 修正された最新のプライバシーポリシーは常に本ページにて開示されます。