ぺちぷらblog

パチンコ・スロットに関する事を記事にしていきます。このブログを読んでスロットぺちぺち打っているだけで、自然と収支プラスになれるよう頑張ります。

【都内設定狙い】気になるフルハウス東中野の攻略法を調査してみた。狙い目機種・隠れたイベント日・並び人数・台番末尾●番台等

<スポンサー>

はいどうも!都内パチスロの勝てる情報配信中☆ぺちぷらblogのぺちヲ(ぺちヲ (@petiwo) | Twitter)です!
今回は東京都中野区フルハウス東中野の出玉データをまとめて狙い機種と隠れたイベント日を絞っていきたいと思います。

 

 

フルハウス東中野のロゴ

中野と言えばジパング中野が超有名店ですが、""中野というとイマイチ思い当たりがありませんでした。しかし最近、フルハウス系列がTwitter界隈で予想屋さんたちにおススメされています。

 

フルハウス東中野はパチンコ90数台+スロット90台未満の小規模店舗。このホールにどういった秘密が隠されているのか・・・?

 

別ホールですがフルハウス戸越銀座は僕も何回か参戦したことがあり、はっきりと「あたり機種」がわかる設定配分が印象的でした。

 

フルハウス系列が同じ設定配分かどうかはわかりませんが、もしそうであれば癖さえ読めれば狙い目かつ穴場かもしれませんね。

 

それでは基礎情報からいってみましょう!

 

 

フルハウス東中野の基礎情報

フルハウス東中野のP-World

フルハウス 東中野店

・朝の抽選時刻は9:40です。

・アクセスはJR東中野駅東口、または大江戸線東中野駅からどうぞ。

フルハウス東中野のアクセスは駅ちか!

・LINEあり。

・パチンコもありますが、回るのでしょうか。

 

 

フルハウス東中野のみんパチ

フルハウス東中野店 | 全国パチンコ店・口コミ・換金率・旧イベント情報 | みんパチ

フルハウス東中野のみんパチ評価

総合評価56点、営業評価3.4と辛口ユーザの多いみんパチではなかなかの好評。

・旧イベント日は5のつく日と9のつく日とのこと。※後ほど検証します。

・パチも遊べる程度には開いているとの情報アリ。

・並び人数は旧イベント日でスロット台数の半分強くらいとの情報アリ。

 

 

フルハウス東中野のホールナビ

hall-navi.com

フルハウス東中野のホールナビ評価

・え、ひっく・・・。大丈夫? と心配になる評価。とは言え、ホールナビは基本的にピックアップ外のホールはこんな感じなのでそれほど気にすることは無いです。

・旧イベも毎月4日とのこと。みんパチになかった情報ですね。

・おススメ機種はスーミラジャグと番長3とのこと。

 

 

フルハウス東中野のおススメ狙い目機種

データ集計対象は下記です。
・2019年11-12月の弱イベ以上である10日間のP-Project出玉データ
・機種差枚数が日間でプラス結果となった機種
勝率と差枚数を同時に評価できる機種平均差枚数の総和を元にランキングしていきたいと思います!

フルハウス東中野のおススメ狙い目機種ランキング!

・ディスクアッパー歓喜ディスクアップが出玉と設定投入頻度共に1位という結果に!まったりとディスクで1日過ごしたい場合に是非候補に入れたいホールです。

・新台の北斗天昇の扱いが良いですね。バジ絆やハーデス無き時代に今後も主力として検討しているのかもしれません。

凱旋にもチャンスがあります。設定投入頻度的には物足りなさがありますが、出玉で十分補える配分です。

ジャグラーではマイジ3がイチ推しです。マイジ4ではなく、3です。ただしジャグラーは全体的に中間設定を多用している数値になっているので過度の期待は厳禁ですね。

マジハロ5、リゼロ、まどか叛逆が最終ラインといったところ。リゼロにあまり力を入れていない珍しいホールですね。

 

 

フルハウス東中野の抽選並び人数

小規模なホールなのですが、並び人数はどうでしょうか。

調べてみたところ、

 

【2019年】

10/29 40人

11/19 89人以上

11/29 55人

12/5 30人

12/15 50人

 

なんだか戦えそうな雰囲気ですね。たまに少なかったり多かったり、と多少波はある模様。

 

 

フルハウス東中野の全台系情報

フルハウス東中野の全台系の設定投入はあるのでしょうか。

なかったら別に行かなくてもいいかなぁと思いつつ、逆にあったら並び人数的に行くべきホールなので調べてみました。

 

※プラス台数/機種台数です。

※全台系=3台以上設置機種 かつ 勝率80%台をカウントしています。

 

それでは、どうぞ。

 

【2019年】

12/2

ディスクアップ 3/3

 

12/3

北斗の拳 天昇 3/3

 

12/4

ゴーゴージャグラー 4/4

 

12/5

北斗の拳 天昇 3/3

 

12/7

ディスクアップ 3/3

 

12/14

北斗の拳 天昇 3/3

 ディスクアップ 3/3

 

12/15 

Re:ゼロから始める異世界生活 6/6

ディスクアップ 3/3

 

12/16 

北斗の拳 天昇 3/3

 

12/19 

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆 4/4

 

12/26 

ミリオンゴッド-神々の凱旋- 4/4

 

12/29 

北斗の拳 天昇 4/4

 

12/31

ディスクアップ 3/3

 

・・・。

ディスクアップと天昇の店やないかい!

 

ディスクアップは完璧攻略で機械割100%以上とはいえ、

北斗天昇に関しては力を入れているのかも知れませんね。

天昇は設定6で機械割114%なので、一台だけ入れているとこうなるのかもしれません。

 

 

本日はここまで。

 

よきパチスロ稼働を祈るっ!

 

ぺちヲ

 

 

 

個人情報の利用目的 当ブログでは、メールでのお問い合わせ、メールマガジンへの登録などの際に、名前(ハンドルネーム)、メールアドレス等の個人情報をご登録いただく場合がございます。 これらの個人情報は質問に対する回答や必要な情報を電子メールなどをでご連絡する場合に利用させていただくものであり、個人情報をご提供いただく際の目的以外では利用いたしません。 個人情報の第三者への開示 当サイトでは、個人情報は適切に管理し、以下に該当する場合を除いて第三者に開示することはありません。 ・本人のご了解がある場合 ・法令等への協力のため、開示が必要となる場合 個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用停止 ご本人からの個人データの開示、訂正、追加、削除、利用停止のご希望の場合には、ご本人であることを確認させていただいた上、速やかに対応させていただきます。 アクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。 広告の配信について ぺちぷらblogは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。 免責事項 当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。 当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。 当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 プライバシーポリシーの変更について 当サイトは、個人情報に関して適用される日本の法令を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直しその改善に努めます。 修正された最新のプライバシーポリシーは常に本ページにて開示されます。