ぺちぷらblog

パチンコ・スロットに関する事を記事にしていきます。このブログを読んでスロットぺちぺち打っているだけで、自然と収支プラスになれるよう頑張ります。

【都内設定狙い】サンフラワー瑞穂店のスロパチ取材結果をまとめてみると、なんだかイケそうな気がしてきた件

<スポンサー>

はいどうも、都内スロットで勝つのはぶっちゃけ簡単。ぺちぷらブログのぺちヲです!

 

最近稼働していていたたまれなかったのは、ディスクアップがとある店舗に5台あるのに全台マイナスグラフだったのを目撃してしまった時です。

ディスクアップのいたたまれない話
自分は設定1で機械割100%以上の機種が苦手なので、話題になっているなぁと思いつつ未だに触っていませんがこれからも恐らく触らないと思います。(ビタとか技術介入が得意な人は、ハイエナ台探している暇があったら扱いの良い店探してガンガン行くべきだと思います)

 

今回は穴場な可能性大の東京都西多摩郡にあるサンフラワー瑞穂店で行われたスロパチ取材結果をまとめて行きたいと思います。穴場可能性は高いですが、実際に設定は入れているのでしょうか!?取材結果を元にデータをまとめて行きたいと思います。

旧イベント日は3のつく日。最寄り駅は八高線箱根ヶ崎駅です。

サンフラワー瑞穂店の周辺地図

ちょっと徒歩だと遠いかもしれませんが、なんとかたどり着ける距離。車が欲しい。 

 

店舗情報のリンク集は下記参照ください。

 

▼サンフラワー瑞穂店のP-worldはこちら

サンフラワー瑞穂店

 

▼サンフラワー瑞穂店のみんパチはこちら

サンフラワー瑞穂店 | 全国パチンコ店・口コミ・換金率・旧イベント情報 | みんパチ

 

▼サンフラワー瑞穂店のホールナビはこちら

hall-navi.com

 

▼サンフラワー瑞穂店のデータはこちら

P's CUBE(ピーズキューブ)| サンフラワー瑞穂店

 

まず目についたのはP-worldのシンプルさですね。

サンフラワー瑞穂店のP-worldがシンプルを極めている件

白くてシンプルですね。阿部寛のHPを彷彿とさせます。店長の"本質志向"というポリシーが見え隠れします。(幻影かもしれません)

抽選時刻がP-Worldに記載されていませんが、9:30とのことです。(古い情報かもしれませんので、念のため少し早めに行ってみてください)

 

みんパチはなんと、

サンフラワー瑞穂店のみんパチが現時点で未評価だけど3のつく日がよさげということがわかる画像

評価なしです。しかし評価されていないだけで3のつく日が旧イベント日であることがわかっています。またグランド日も4/23なので機会があれば見てみたいところ。(2019年は火曜日でド平日です)

 

一方、ホールナビでは割と高評価らしいですね。

サンフラワー瑞穂店のホールナビ評価が意外と良い件

最近頑張り始めた店舗さんなんでしょうか。だとしたら穴場指数が急上昇です!

 

稼働データはP,sCUBEから直近3日間であれば見ることが可能なのですが、

サンフラワー瑞穂店のバラエティ機種に対する熱意?

バラエティ機種に対するVIP扱いって何なんでしょうね?狙っていいんでしょうか!?

こちらの件はスロパチ取材では大きくは取り上げられていなかったので追加調査で後ほど見ていきたいと思います。

 

お待たせしました、早速スロパチ取材結果を見ていきましょう!

記号の意味

★・・・機種全台勝利!全台系濃厚!
●・・・機種機械割108%以上の全台系!?
〇・・・機種機械割102%~108%未満の半456!?
△・・・機種機械割100%~102%未満

サンフラワー瑞穂店のスロパチ取材

並び人数を見ると、P-worldやみんパチからは想像がつきませんでした。普通に並びの方、しっかりいますね。ただ直近になって並び人数を伏せていることから減少傾向にあるかもしれませんね。

モンハン月下が取材日オール設定投入なのも必見です。またバジ絆Ⅲも大事に扱っている点は「わかってる」感がありますね。

あと重要なのは全台系はやらないのではないかという可能性が浮上しています。

 サンフラワー瑞穂店のスロパチ取材2

 ジャグラーはポツポツ設定を入れていそうな雰囲気ですが、マイジャグラーⅣが頭一つ上に出た結果となりました。

 

サンフラワー瑞穂店の狙い機種

【設定投入頻度と設定判別難易度を元に独自にランキングしております】

 

モンハン月下(4台)

文句なしのこちらの店舗VIP扱い機種ですね。朝の抽選で一桁を引けたらまずモンハン月下にダッシュです。

マイジャグラーⅣ(4台)

こちらも台数は少ないですが扱いが他機種と比べて良い傾向にあります。設定判別のための投資リスクも低めで朝イチ固い機種ではないでしょうか。

バジリスクⅢ(4台)

バジ絆(8台)

ファンキージャグラー(12台)

このあたりになってくるとちょっと抽選良ければ座れる範疇になってきますね。いずれの機種も設定判別にさほどリスクがある機種ではないので念入りに確認してみてはどうでしょうか。

凱旋(10台)

沖ドキ(5台)

ここにきてゴッド系ですね。浜のゴッドもいます。沖ドキは後からデータを見てもリセット判別効くので見ておきたいです。また単純に抽選が悪かった時に朝イチリセット稼働だけして帰ってもOKですしね。

初代まどか(6台)

ハナビ(4台)

コードギアスR2(4台)

北斗の拳 転生(3台)

初代まどかとハナビはまだリスク面的に見て優しいので座れるレベルですね。コードギアスR2も面白い台です。個人的には北斗転生で設定狙いは遠慮したいです。

コードギアスCC
ダンまち(3台)
アイムジャグラーEX-KT(8台)
スーミラジャグラー(6台)
ハッピージャグラー(6台)
ゴーゴージャグラー(4台)

ここにきて下位Aタイプのご紹介となります。ダンまちはプレイ履歴から設定推測可能なので時間があればチェックしましょう。

鏡(6台)
黄門ちゃま喝(4台)
まどか2(4台)
エヴァ777(4台)

そして設定推測がまだ易しいART機種がランクインです。まだ、座って少し様子見してみる価値がありそうです。

番長3(6台)
ハーデス(5台)

ここまでくるとハイリスクハイリターンなのでその日の懐事情ににもよりますね。連日全く設定を入れていないことは無いので、こちらの機種が好きな方は是非どうぞ。

 

 

バラエティの扱いは結局どうなの?

 冒頭でバラエティについて少し気になりましたので、P,sCUBEから入手できるデータで判定したいと思います。

 

▼2019年3月9日のサンフラワー瑞穂店バラエティ機種

勝率:19台/56台=33.5%

中でも必見は、

サンフラワー瑞穂店のバラエティー1

サンフラワー瑞穂店のバラエティ2サンフラワー瑞穂店のバラエティ3

サンフラワー瑞穂店のバラエティ機種4サンフラワー瑞穂店のバラエティ機種5

あれ?普通に良くない?

勝率的に微妙ではあるけれども、この挙動は少し現場で見てみる価値はあると思います!しかし朝イチバラエティツモはあまり考えなくてもよいと思います。

 

瑞穂町といえば過去にぺちぷらブログでも紹介させていただいた、フェイス1100瑞穂店があります。こちらも近隣に住まわれている方は要チェック店舗です!

pechipra.hateblo.jp

 

 

本日はここまで、よきパチスロライフを祈ります。

 

ぺちヲ

 

 

 

 

 

 

個人情報の利用目的 当ブログでは、メールでのお問い合わせ、メールマガジンへの登録などの際に、名前(ハンドルネーム)、メールアドレス等の個人情報をご登録いただく場合がございます。 これらの個人情報は質問に対する回答や必要な情報を電子メールなどをでご連絡する場合に利用させていただくものであり、個人情報をご提供いただく際の目的以外では利用いたしません。 個人情報の第三者への開示 当サイトでは、個人情報は適切に管理し、以下に該当する場合を除いて第三者に開示することはありません。 ・本人のご了解がある場合 ・法令等への協力のため、開示が必要となる場合 個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用停止 ご本人からの個人データの開示、訂正、追加、削除、利用停止のご希望の場合には、ご本人であることを確認させていただいた上、速やかに対応させていただきます。 アクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。 広告の配信について ぺちぷらblogは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。 免責事項 当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。 当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。 当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 プライバシーポリシーの変更について 当サイトは、個人情報に関して適用される日本の法令を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直しその改善に努めます。 修正された最新のプライバシーポリシーは常に本ページにて開示されます。