ぺちぷらblog

パチンコ・スロットに関する事を記事にしていきます。このブログを読んでスロットぺちぺち打っているだけで、自然と収支プラスになれるよう頑張ります。

【都内設定狙い】爆走中のメッセ荻窪稼働で要チェック機種を調べてみた。

<スポンサー>

はいどうも!都内パチスロの勝てる情報配信中☆ぺちぷらblogのぺちヲ(Twitter:@petiwo)です!
今回は東京都杉並区にあるメッセ荻窪の出玉データをまとめて狙い機種を絞っていきたいと思います。

 

こちらのホールは2019年8月にグランドオープンし、そろそろ回収時期かと思いきやまだまだ出玉を積み重ねていく営業スタイル!をとっているホールです。全盛期のアイランド秋葉原並みに毎日がイベント日と言った様子。いつまで続くのでしょうか。

 

メッセ荻窪の出玉快進撃がすごい!

毎日がイベント日なので今ならいつ行っても戦えます。

お店選びに迷う暇は今のところありません!

 

 

メッセ荻窪の基本情報

▼メッセ荻窪のP-World

メッセ荻窪

・アクセスは「JR荻窪駅の西改札北口出て徒歩1分。」とありますが、間違えて南口に出るとわりと詰みますのでご注意を。ビルの地下にあるのでわかり難いですが、店員さんが通路口で呼び込みをやってくれていました。

・抽選時刻は9:30です。近くにあるオリエンタルパサージュ荻窪は9:40なので早めに並べばダブル抽選可能かもですね。

・LINE登録をゴリ推ししているので、お友達登録しておくと恩恵あるかもしれません。たまに機種示唆だな、っていうのがありますね。

 

▼メッセ荻窪のみんパチ

 メッセ荻窪 | 全国パチンコ店・口コミ・換金率・旧イベント情報 | みんパチ

・「優良店」の評価です。営業評価が一番低いのが気になりますが。

・旧イベント日は1のつく日と7のつく日となっている模様。メッセ系列は7のつく日が強いと定評があるが、1のつく日はどうなんでしょうね。

・スロットは5.3枚交換と問題なしです。

・グランドオープンが8/7なので、周年イベントは暑い戦いになりそうです。

・2019年11月から店長が変わったとのこと。こういった情報はどこから仕入れてくるんだろう。

・近隣店舗のオリパサ荻窪対抗イベントも期待できそう。

 

 

▼メッセ荻窪のホールナビ

・ホールナビ的には0のつく日、2のつく日、ゾロ目の日もおススメな様子。

メッセ荻窪のホールナビ分析結果

・過去、オフミー系列であるタキオンレポートを13,17,19,27日に開催していた模様。7のつく日はイベント日で間違えなさそうですが、3のつく日と9のつく日も要チェックですね。

・ホールナビ的なおススメ機種は、番長3・マギカ叛逆・ツイドラハナ・タイバニ・政宗2とのこと。

 

 

狙い目機種はこれだ!

データ集計対象は下記です。
・9/12~21のP-Projectで「弱イベ」以上の評価があった10日間
・機種差枚数がプラス結果となった機種
勝率と差枚数を同時に評価できる機種平均差枚数の総和を元にランキングしていきたいと思います!

メッセ荻窪の狙い目機種はこれだ!

織田信奈とサラ番の爆発力がすごい!出玉的には1位や4位なのですが、設定投入頻度的に1日だけしか行けない人には少し不向きかもしれません。

番長3、まどまぎ2、マイジ4、リゼロ、ゴージャグが10日連続設定投入!まずはここを押さえていけば安定するでしょう。

タイバニ、モンハン月下、政宗2、HEY鏡も好待遇ですね!タイバニが意外と出玉が付いてきているので他店舗でも流行って欲しい。

バジ絆、初代まどまぎ、凱旋、ハーデス、星矢、まどマギ叛逆は触らないよう注意ですね・・・。 

 

並びはどんな感じ?

狙い機種はわかったけれど、実際は500人とか1000人並んでるんじゃないの?抽選ゲーじゃね?無理じゃね?と思ったので最近の並び人数をサーチしてみました。

 

休みの今日はメッセ荻窪で。 平日ながら並びは134人! 相変わらず抽選の引きが弱い

メッセ荻窪!並びは300人ちょっとで、番号は309\(^o^)/オワタ ギルティクラウンから!投資4Kでボーナス引くも、出し方が分からなくなり断念。 ほぼ朝一状態のマイジャグⅣへ! これが恐ろしいほど伸びた。

メッセ荻窪並びが多すぎずちょうどよい模様。

メッセ荻窪は今が狙い目!

あのちゅんげーの人もメッセ荻窪狙い目だってさ


激熱穴場速報じゃないですか!

150人~250人並んだところで前項で紹介した機種は、

織田信奈:2台

サラ番:6台

番長3:27台

まどまぎ2:16台

マイジ4:60台

リゼロ:36台

ゴージャグ2:19台

タイバニ:4台

モンハン月下:7台

政宗2:4台

HEY鏡:4台


合計185台!

 狙い目の機種に座れる確率が高確率!

スロットの画面で表現するとするならば、ほぼこんな状態です。↓

メッセ荻窪は今が高確中!

 

少しわかりにくかったかもしれません。

HEY鏡になじみが無い方向けの、わかりやすい方が↓です。

メッセ荻窪が剥ぎ取りチャンス中!

結果的になんかよくわかんなくなりましたね。

 

そんなことはどうでもイイ!この機会に期待値剥ぎ取ってまいりましょう!

 

2019/09/23追記~~~

実際に朝から稼働しましたのでメモを残します。

09/23(土)朝から並んだところ、300人~400人の並びとなりました。

エミリア誕生日ということもありリゼロの埋まりが早かったです。

また、新台バンバンクロスの埋まりが早かったです。

まどマギ2、バジ絆、ジャグ系は300番前半でも座れる様子でした。

→抽選番号と座れる機種から察するに、再整列時に抜ける人多数なのではと思います。

~~~~~~~

 

2019/11/19追記~~~

11月半ばになり、そろそろグランドオープンの熱も冷めてきたかなと思い出玉データをチェックしてみました。

 

メッセ荻窪の2019年11月出玉データまとめ

まだまだいけますね!

おそらく年内いっぱいはこんな感じなのではないかと予想します。

ざっと出玉データをみたところ、4~5台固めて設定を入れてくるクセがある様子が伺えました。

他、2~3台機種に当たり機種を散りばめてくるようなので、抽選が悪くてもチャンスはあります。

 

2019/12/10追記~~~

2のつく日にこの記事へのアクセスが多くなる様子。

ホールナビでも2のつく日が旧イベント日として掲載されていたが、真偽やいかに・・・?

また暇を見て検証していきたいと思います。

 

 

 

本日はここまで。

 

よきパチスロ稼働を祈る!

 

ぺちヲ

 

 

 

 

 

 

 

個人情報の利用目的 当ブログでは、メールでのお問い合わせ、メールマガジンへの登録などの際に、名前(ハンドルネーム)、メールアドレス等の個人情報をご登録いただく場合がございます。 これらの個人情報は質問に対する回答や必要な情報を電子メールなどをでご連絡する場合に利用させていただくものであり、個人情報をご提供いただく際の目的以外では利用いたしません。 個人情報の第三者への開示 当サイトでは、個人情報は適切に管理し、以下に該当する場合を除いて第三者に開示することはありません。 ・本人のご了解がある場合 ・法令等への協力のため、開示が必要となる場合 個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用停止 ご本人からの個人データの開示、訂正、追加、削除、利用停止のご希望の場合には、ご本人であることを確認させていただいた上、速やかに対応させていただきます。 アクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。 広告の配信について ぺちぷらblogは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。 免責事項 当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。 当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。 当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 プライバシーポリシーの変更について 当サイトは、個人情報に関して適用される日本の法令を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直しその改善に努めます。 修正された最新のプライバシーポリシーは常に本ページにて開示されます。