ぺちぷらblog

パチンコ・スロットに関する事を記事にしていきます。このブログを読んでスロットぺちぺち打っているだけで、自然と収支プラスになれるよう頑張ります。

【特定日】2019年7月7日にスロットが強かった都内と近郊ホールまとめ

<スポンサー>

はいどうも!パチスロで勝てる情報配信中☆ぺちぷらblogのぺちヲ(Twitter:@petiwo)です!
今回は2019年7月7日のパチスロ年1特大イベント日の出玉データをまとめて来年に備えたいと思います!

 

以前、6月6日の出玉データを調べた際に以下のようなことを言っておりました。

pechipra.hateblo.jp

 

6/6強い店 = 7/7も強い店!

 

このあたりも検証したいと思います。

 

さて!それではランキングTOP10を発表していきましょう!

 

※集計対象店舗は2019/7/14時点のP-project掲載ホールとなっております。

▼P-Projectはこちら

slot-data.com

ランキングは平均差枚数を使用しております。

 

 

7月7日強かったホール第10位

テンガイ三鷹

テンガイ・三鷹店 P-world

テンガイ三鷹の7月7日がすごい!

総差枚数:77,800!

平均差枚数:323!

 ▼狙い機種はコチラ

pechipra.hateblo.jp

 

 

 

 7月7日強かったホール第9位

エスタン西葛西

ウエスタン西葛西店 P-world

ウエスタン西葛西の7月7日は強かった!

総差枚数:45,000!

平均差枚数:354!

 

 

7月7日強かったホール第8位

エスタン葛西

 ウエスタン葛西店 P-world

 

ウエスタン葛西の7月7日はもっと強かった!

総差枚数:58,750!

平均差枚数:358!

 

 

7月7日強かったホール第7位

マルハン亀有

マルハン亀有店 P-world

マルハン亀有の7月7日はすごかった!

総差枚数:152,300!

平均差枚数:401!

 

 

7月7日に強かったホール第6位

スーパーセブン新中野

スーパーセブン新中野はいつの間にかオリジナルキャラがいたし7月7日強かった!

総差枚数:144,350!

平均差枚数:543!

いつのまにかマスコットキャラそれも3人もいました。

それぞれ誕生日も設定されているので今後が楽しみですね!

 ▼スーパーセブン新中野の狙い台情報はこちら

pechipra.hateblo.jp

 

 

7月7日に強かったホール第5位

ビックマーチ日立

ビックマーチ日立店 P-world

ビッグマーチ日立の7月7日は強いのとP-worldがシンプルすぎる!

総差枚数:144,350!

平均差枚数:543!

今日もP-worldのシンプルさが際立つ!

7月に入ってから神がかった設定配分も見逃し注意!

 

 

7月7日に強かったホール第4位

 PIA上野

PIA上野 P-world

PIA上野の7月7日が神がかっていた!

総差枚数:218,600!

平均差枚数:653!

▼PIA上野の狙い台はこちら

pechipra.hateblo.jp

 

 

7月7日に強かったホール第3位

プレサス飯田橋

プレサス飯田橋 P-world

プレサス飯田橋の7月7日はやばかった!

 総差枚数:125,100!

平均差枚数:662!

 

 

7月7日に強かったホール第2位

コンサートホール調布

コンサートホール調布店 P-world

バナーが昭和だけど7月7日だけはぶん回せ!コンサートホール調布!

総差枚数:104,850!

平均差枚数:738!

 

 

 

7月7日に強かったホール第1位

マルハン新宿

 マルハン新宿東宝ビル店 P-world

2019年の7月7日王者はマルハン新宿に決定!

総差枚数:242,750!

平均差枚数:896

さすマルハン

マルハン新宿の狙い台はこちらから

pechipra.hateblo.jp

 

 

11位以下はこちら!

7月7日に強かった店は他にもいっぱいある!

 

 

6月6日に強かった店は7月7日に強かったのか?

・6月6日と7月7日どちらもTOP10にランクインした店舗

エスタン西葛西

PIA上野

 

以上!

あまり期待しちゃいけない結果となりましたが、上記の2店舗は信頼度がグーンとあがりましたね!

 

それでは本日はここまで!

 

よきパチスロ稼働をいのる!

 

ぺちヲ

 

個人情報の利用目的 当ブログでは、メールでのお問い合わせ、メールマガジンへの登録などの際に、名前(ハンドルネーム)、メールアドレス等の個人情報をご登録いただく場合がございます。 これらの個人情報は質問に対する回答や必要な情報を電子メールなどをでご連絡する場合に利用させていただくものであり、個人情報をご提供いただく際の目的以外では利用いたしません。 個人情報の第三者への開示 当サイトでは、個人情報は適切に管理し、以下に該当する場合を除いて第三者に開示することはありません。 ・本人のご了解がある場合 ・法令等への協力のため、開示が必要となる場合 個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用停止 ご本人からの個人データの開示、訂正、追加、削除、利用停止のご希望の場合には、ご本人であることを確認させていただいた上、速やかに対応させていただきます。 アクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。 広告の配信について ぺちぷらblogは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。 免責事項 当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。 当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。 当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 プライバシーポリシーの変更について 当サイトは、個人情報に関して適用される日本の法令を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直しその改善に努めます。 修正された最新のプライバシーポリシーは常に本ページにて開示されます。